NEWS-ニュース-

超音波式レコード洗浄機 ” KirmussAudio KA-RC-1 ” 常設展示開始しました。:2018.10.16

レコード洗浄の決定版と呼ぶにふさわしい製品が登場しました。

 ■ KIRMUSS AUDIO KA-RC-1 ・・・ ¥185,000(税抜)

超音波による強力な洗浄力はそのままに、簡略化できる所は簡略化しローコストを実現した戦略的なモデルです。
12インチを2枚、10インチを1枚、7インチを1枚、合計4枚を同時に洗浄することができます。

タンクに6リットルの水を入れ、最大5分間の稼働でクリーニングは終了です。
6リットルの水で30〜50枚のクリーニングが可能です。

ドライ機能はついておりません。付属のArte製スタンドで自然乾燥していただくか、
綺麗なクロスで盤面を拭き取っていただきます。

オンラインサーバー復旧のお知らせ:2018.10.01

平素より、弊社ホームページをご利用いただきまして
誠に有難うございます。

問い合わせフォームからのメール障害が回復致しました。
現在は平常通りお問い合わせいただけます。

お客様にはご不便、ご面倒をおかけしたことを
お詫び申し上げますとともに、
再発防止に向けて万全を期してまいります。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

オンラインサーバー不具合のお詫びとお知らせ:2018.09.30

平素より、弊社ホームページをご利用いただきまして
誠に有難うございます。

本日現在、サーバーシステム障害により 問い合わせメールが
弊社に届かない状況になっております。
(お申込み内容送信後にお客様へ自動返信メールが届きますが、
お問い合わせ内容のメールは届いておりません)

ホームページからお申込みをいただいたお客様におかれましては
大変恐れ入りますが、再度お申込みをいただくか、
下記までお問い合わせくださいます様、お願い申し上げます。


問い合わせメールアドレス
・shop@formusic.jp
・info@formusic.jp

問い合わせ電話番号
・025-265-6301

アクセスしていただいたお客様には
大変ご迷惑をおかけいたしましたことを お詫び申し上げます。

システム復旧の際には、再度こちらの news にてご案内させていたきます。

宜しくお願い申し上げます。

夏季休業のお知らせ:2018.07.30

日頃より格別のご愛顧を賜り誠に有難うございます。
表題の件に付きましては下記の通りとなります。

8月13日(月) 〜 8月16日(木)
8月17日(金)より 通常営業に戻ります。

期間中 皆様には大変ご不便をおかけいたしますが
何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

話題の" MQA " ご試聴いただけます。:2018.07.07

ハイレゾ音源の新たな規格として今巷で話題の ” MQA ” 再生が、
只今店内にてご試聴可能です。

◇ MQA対応 弊社店頭展示機* ◇

・ ESOTERIC N-03T
・ COCKTAIL AUDIO CA-X45
・ OPPO DIGITAL UDP-205(廃番)

* 展示機は予告なく変更となる場合がございます。

再生方法は、いくつかございますが、
何といってもCD*で再生できる点が一番のメリットではないでしょうか。(*MQA-CD)
これまでハイレゾ再生に二の足を踏まれていた方も、手軽に導入していただけるはずです。

スタッフが分かりやすくご説明致しますので、まずは是非ご試聴くださいませ。

next